プログラミング学習日記~7/12~

れっつー、つみあげー!

 

・通っているプログラミングスクールの教材 Javascript11章(途中)

・Progate Javascript 学習コースⅡ(オブジェクトの部分だけ)

 

仕事前にあれこれやることがあったので、今日はこれだけです。

オブジェクトがなんとなぁく、わかってきたかも??

なんとなぁく・・ね?

 

最近、私と同時期に始めた人たちのアカウントを見つけたのですが、私はペース遅いみたいね!(笑)

しかたないもん!仕事もしてるもん!少しづつ理解して自分のものにすればいいもん!!

そして、いづれやるだろうコーポレーションサイト作成の章をみたいのですが・・・

実際のサイト作成で私はとっても嬉しい!!

なぜなら、検証ツール使えるから!

いえい!検証ツールみながら綺麗なコードを書いてみようと思います←

 

明日は図書館から借りてきた本を読み終えないといけないから、勉強するの厳しいかもしれない!