プログラミング学習日記~7/11~

れっつ!今日の学習ふりかえ!!

 

通っているプログラミングスクールの教材 Javascript7章~11章(途中)

 

以上!

 

今日は、4.5章分すすめた!すごひ!

あんまり1章分の内容そんなに濃くないから←進めたと思う。ただし、11章のオブジェクトは例外。

オブジェクトはProgateでやったけど、苦手なんだよね。

だからProgateで復習→11章のオブジェクトをやろうかと。

にしてもあと、12・13・14章の3章分のみ!それから・・・コーポレーションサイト作成が待っている・・・。ぐぬぬ

最近は、「理解するためにひたすらコードを真似て書く」って感じだけど、「自分で考えてコードを書く」という風になりたいです。

理解するにあたってまねることは大事なんですがね・・・。

 

明日はもろもろやること多いからそんなに勉強できる時間はないけど・・・。

オブジェクト進めたいなぁ・・・(遠い目)