プログラミング学習日記~7/7~

今日の積み上げ!

Youtube ひらくのプログラミング教室 Javascript入門編#11 #12

・Progate Javascript 学習コース Ⅱ(全部!)

 

はじめは、ひらくさんのfor文 while文の見てからProgate勉強したら、ついでに「配列」も「オブジェクト」も「undefined(ひらくさんの動画でちらっと出てたなぁ~)」もやろうっと思ったら・・・滅茶苦茶頭使ったwwww

 

特に最後らへんの問題はチンプンカンプンだったので、スライド検索とか見ながらとか初っ端から回答みてまねて出力して・・・という。

復習しないとなぁ・・・。

 

おかげで、頭が働かないwwwから、スクールの提出課題であったLPサイトの回答コードを検証ツールでどんな風にコードを書いているかの反省会しようかと思ったけど無理ー!

しかも、気圧の影響もあるから余計に無理ー!!

もう、今日はこれぐらいにして明日はやめに起きて今日やりたかったことからやりましょう。。

そして、明日はコーチの初回面談です。

どうしよう!私は不満しかないんですよ!!

初っ端から不満たらたらな生徒というイメージが・・・!

しかも、教材最近手をつけてないから余計に!!

・・・・何とかなるでしょ!(苦笑)